旬搾り青汁シリーズがリニューアルしました!

カテゴリー │商品のご紹介

無添加100%の粉末青汁として大変多くの皆様にご好評頂いています、

MASUDAの旬搾り青汁シリーズがこの度、

パッケージも新たにリニューアルしました!


旬搾り青汁シリーズがリニューアルしました!


今回のリニューアルで、大きく変わったポイントは3つあります!


1つ目は、今回粉末化する際に気流式粉砕機を導入する事によって、

乾燥と粉砕が一度で出来るようになり、旬のケールやプチヴェールが持つ

甘くて美味しい風味を残したまま、より生の野菜に近くてスッキリと

飲みやすい粉末青汁を作る事が出来ました。


2つ目は、旬のケールやプチヴェールが持つ優れた栄養を

活かして粉末化した事で、栄養価が全体的にアップ!

ビタミンやカルシウムなどのミネラルをはじめ、

中でも特に食物繊維量がアップしました!

腸内環境を整えるサポートとしてもおススメです。


3つ目は、青汁に一番大切な「継続」がより出来るように、

無添加100%の青汁が、続けやすいお手頃な価格になりました!


野菜を種から考え86年。キャベツやケール、芽キャベツなどの

アブラナ科野菜を専門に研究を行ってきた私たちMASUDA(増田採種場)が

野菜の種から考えお届けする「旬搾り青汁シリーズ」。


どんなに栽培方法にこだわっても、野菜の基となる種が良くなければ、

野菜の性質を大きく変える事は出来ません。


優れた種から野菜を考える事で、余計な添加物を加えなくても

栄養価の高いおいしい青汁を作る事が出来ると私たちは考えています。


緑黄色野菜の王様「ケール」とスーパーベジタブルの「プチヴェール」。

それぞれの優れた野菜の栄養で、野菜の栄養を補う

サポート役としてお役立てください!



旬搾り青汁ケール1箱(3g×30包)
旬搾り青汁シリーズがリニューアルしました!



旬搾り青汁プチヴェール1箱(3g×30包)
旬搾り青汁シリーズがリニューアルしました!




----------------------------------------------------------

●青汁通販・野菜のプロ増田採種場オンラインショップ
  http://www.masudaseed.com

 フリーダイヤル:0120-831-050
 受付時間:8:30~17:30(日、祝日除く)
 フリーFAX:0120-831-855



同じカテゴリー(商品のご紹介)の記事


削除
旬搾り青汁シリーズがリニューアルしました!