『マスダのケール』お取扱いのお店をご紹介!

カテゴリー

7月に突入しましたね!

暑い日が続いておりますが、みなさま体調など崩されておりませんか?

通販部の大串です!

今回は『マスダのケール』を取り扱っているお店をご紹介したいと思います♪


今回ご紹介するのは、東京の自由が丘にあるカフェ【Good Day Cafe】様です!

先日、横浜にある≪マークイズみなとみらい≫の地下1階に二号店をオープンされ、

『マスダのケール』をふんだんに使用した商品を展開されております!

『マスダのケール』お取扱いのお店をご紹介!

サラダ用・ジュース用の『マスダのケール』青果物の販売はもちろん、

『マスダのケール』を使ったコールドプレスジュースやシフォンケーキ、

サラダ・ラップサンド等を販売しております★

先日、私たちも『マスダのケール』を使った

シフォンケーキをいただきましたが、

ふわふわで甘くて「美味しい!」と社員一同感動しました(>v<)♪

『マスダのケール』お取扱いのお店をご紹介!

美味しいスウィーツを食べながらケールの栄養も摂取できるので、

お子様にもオススメですよ☆

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪


『マスダのケール』を食べられるお店は、まだまだ他にもございます★

詳しいお店の情報は、前回のブログでもご紹介しました

『マスダのケール』特設HPをご覧ください(^^)↓
http://masudakale.com/




削除
『マスダのケール』お取扱いのお店をご紹介!